新着情報一覧NEWS

05/26 00:07

【再】営業時間変更のお知らせ※2020/5/4更新

【再】営業時間変更のお知らせ※2020/5/4更新

当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響で、
再度営業時間及び営業日を変更とさせて頂きます。
また変更がありましたら、こちらでお知らせさせて頂きます。
皆様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い致します。

◆水曜日
【店休日】

◆日曜日
【14~24時】

上記以外月・火・木・金・土
【14~26時】

曜日ごとに営業時間が異なりますので、予めご確認の上、お問い合わせくださいませ。

営業時間短縮に伴い、下記事項をご確認お願い致します。

◆プレイルームの除菌、換気作業を徹底しております。予約状況によってお部屋の準備に今まで以上にお時間をもらう為、ご希望のお時間でご案内出来ない場合がございます。余裕をもったお問い合わせをお願い致します。

◆キャストの出勤前検温実施に伴い、事前予約を当店側からキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

◆プレイルームに殺菌効果の強い薬用ボディソープをご用意しております。シャワータイムの際は必ずそちらをご使用いただけますようお願い致します。
 

時節柄、営業自粛も勿論考えましたが、「何とか営業を続けて欲しい」という意見も頂いておりました。
可能な限りお客様の声にお応えして、安心・安全にご利用頂けれられる様に努めてまいります。
また、状況に応じて急遽、営業自粛や再度の営業時間短縮もしていかなければなりませんので、
皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが何卒、ご理解・ご協力頂ければ幸いです。


新宿・ニューハーフヘルス
Nスタイル スタッフ一同

新着情報一覧へ戻る